人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝散歩&バナスク♪

小雨の中いつものところに♪
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18412597.jpg

早朝散歩&バナスク♪_f0001895_184266.jpg

りーべは帰ってからシャンプーぺぺは足だけσ(^_^;)
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18431392.jpg


午後からランの芝がリニューアルオープンしたバナスクへ♪
石山通りをポスフールの所で右折した辺りからりーべが嬉しさのあまりキャーキャークークー
うるさいです(^▽^;)
とっても居心地良く快適で何年も通っているドッグラン〜
りーべとぺぺも大好きなんですね(^_^)
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18475492.jpg

ここの白い小砂利の所でちっこするといいの(ぺぺ)
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18533746.jpg

では失礼(⌒▽⌒)(ぺぺ)
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18545849.jpg

お友達もきていましたよ〜ん(^_^)
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_1856714.jpg

早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18565730.jpg

ベンチも置かれて良いかも♪
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_18594531.jpg

看板犬のケイロン君大きくなっていました〜(^▽^)
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_1921983.jpg

ランチメニューも一新で美味しかったですよ♪
一ヶ月振りくらいなのにとっても懐かしく感じました(∩。∩;)ゞ
早朝散歩&バナスク♪_f0001895_197972.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-06 19:09