人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

DJオズマ→スキマスイッチ〜

家の中でカメラを向けると大抵こんな顔のぺぺσ(^_^;)
DJオズマ→スキマスイッチ〜_f0001895_1357224.jpg

で、ぺぺの可愛い鼻をちょっと舐めてあげると表情がこんなに違います(^_^)
DJオズマ→スキマスイッチ〜_f0001895_13593947.jpg

DJオズマ→スキマスイッチ〜_f0001895_1404677.jpg


ところでりーべはそろそろトリミングの予約しなくちゃ。
ぺぺはワン友さんからスキマスイッチ目指しているのって言われどなたか分からなかったのですが
先日TVで(笑)
ぺぺどうする?(^▽^)/
DJオズマ→スキマスイッチ〜_f0001895_1453353.jpg


明日は息子が夏休みで帰って来ます(^_^)
部屋を片付け〜怪しい天気なので布団乾燥機でお布団乾かし〜食料買い出し
久しぶりにテキパキと家事して疲れた(@Д@; 
でもリーベとぺぺの喜びようが楽しみですヽ(‘ ∇‘ )ノ
by kyasuko2 | 2007-08-08 14:21