人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

残暑お見舞い(あづ〜い)です♪

お暑いですね〜
りーべも早朝5時半の散歩と一日中エアコンの部屋で何とか体調維持しております(^_^)
パパは今年○歳のためスパシャルな健康診断でお泊まりのはずが
 胸に心電図やら管をテーピングして帰宅( ̄Д ̄;;
今日は大腸検査のため朝からトイレ に入ったり出たり忙しい。
落ち着かないのでぺぺだけ連れてバナスクへお出かけです(^▽^)/

お盆のせいか道路が空いてて気持ち良いドライブ中、
「がーん」  カラーとリードの忘れ物に気付き引き返すのは面倒だし、、、
もう少し行った所のポスフールにワンダードッグが入っているので
そこで一番安いのを調達する事に(^▽^;)
バナスクに着いてスタッフの方にお話したら予備のカラー&リードあるそうです(;^ω^A
残暑お見舞い(あづ〜い)です♪_f0001895_1624833.jpg

ではリニューアルオープンで増設された席へ♪
残暑お見舞い(あづ〜い)です♪_f0001895_1753292.jpg

こちら本もいっぱい置いてあって楽しみの一つなんです〜
スローなカフェ行きたいなぁ〜、オーベルジュにお泊まり(8月号のporokoの影響)もいいなぁ(-_☆)
ワンがいるからお泊まり無理ね(´・ω・`)
ところでランには出ないの(ぺ)
残暑お見舞い(あづ〜い)です♪_f0001895_16414051.jpg

ここから見てると気持ち良さげだけど酷暑だからカフェだけね(∩。∩;)ゞ
残暑お見舞い(あづ〜い)です♪_f0001895_17105676.jpg

のんびりしてられません〜パパを病院に送り届ける時間がσ(^_^;)
外に出ると暑さがキツイ〜Y(>_<、)Y

パパ今回鼻から入れる胃カメラ初体験!!
鼻ちょっとくすぐったい程度で凄く楽だったとワン友さんから聞いていたのに
痛くで大変だったようです。
鼻が細い人はそういうことも???
鼻が悪いのでそのせいかと、、(笑)
by kyasuko2 | 2007-08-15 17:01