人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

支笏湖♪

昨日珍しくパパが「支笏湖に行こう〜」とぺぺを泳がせたいようですが前日トリミングに行ったばかり(^▽^;)
しかし滅多にない事なので即OKでGoですヽ(^◇^*)/
りーべは気温30度近くなりそうなので寝ている息子とお留守番ですσ(^_^;)
車に酔うりーべが居ないのでくねくねのデコボコ道のショートカット!!
札幌より気温低いようで風もあり気持ちよかったです(^▽^)
恵庭岳
支笏湖♪_f0001895_15122840.jpg

お父さん張り切って水の中に入っていきます(笑)
支笏湖♪_f0001895_15282745.jpg

ぺぺも泳ぐ気満々(^_^)
支笏湖♪_f0001895_15132576.jpg

いい感じです♪
支笏湖♪_f0001895_1514611.jpg

ところが前回来た時より波が大きく時々焦って溺れそうにσ(^_^;)
支笏湖♪_f0001895_1557277.jpg

支笏湖♪_f0001895_15595347.jpg

支笏湖♪_f0001895_15211987.jpg

ぺぺ必死です!
支笏湖♪_f0001895_1532470.jpg

支笏湖♪_f0001895_15345053.jpg

一応今年最後の泳ぎを楽しんでいたようです!?
支笏湖♪_f0001895_153716.jpg

もちろん帰ってからシャンプーでした。。
支笏湖♪_f0001895_15402193.jpg


りーべはおりこうさんでなくお留守番σ(^_^;)
始めハウスの中から控えめに「うっ、うっ、、」とだんだん「キャンキャン」と激しくなり
息子を起こして一緒におねんねだったそうです(笑)
だって2人+1ワンでお出かけしてずる〜いんだもん(りーべ)
支笏湖♪_f0001895_1546164.jpg

遅いランチに息子から教えてもらった桑園の市場のほうにある海鮮市場めし「」の
海鮮丼をテイクアウト。
お安いのにメチャクチャ美味しかったです(〃^∇^)o_彡☆
支笏湖♪_f0001895_15523722.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-26 15:53