人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

近所で晩ご飯♪

夕方近くに起きてきた息子と近所のテラス席(空いている時のみワンOK)なお店に
晩ご飯を食べに行きました〜(夕方6時でclose)
とってもワン好きで親切に接してくださりお食事もとっても美味しくお値段もお安いヽ(^◇^*)/
近所で晩ご飯♪_f0001895_208359.jpg

近所で晩ご飯♪_f0001895_2082465.jpg

スタッフの方名前も覚えてくださり「りーべちゃんはおにいちゃん?」(^w^)
近所で晩ご飯♪_f0001895_2031374.jpg

いつもの事です(⌒▽⌒)
2ワン息子とお出かけで大喜びでした(^_^)
りーべ息子の膝の上で満足顔=*^-^*=♪
近所で晩ご飯♪_f0001895_2013181.jpg

ぺぺはカートの中でも♪
近所で晩ご飯♪_f0001895_20142595.jpg


先日7BCでチャビちゃんノンちゃんリーベとぺぺの写真を載せて頂いた北海道ウオーカーの雑誌が発売されました!!
豆粒でしたが記念に、、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
近所で晩ご飯♪_f0001895_20214731.jpg


最近日中は暑いのでずっとお留守番のワン達、早く涼しくならないかなぁ〜
私は久しぶりにボーリングしたり(メッチャ楽しかった〜)
今日もご無沙汰していたお友達とランチで話弾みっぱなし、笑いっぱなしヾ(〃^∇^)ノ♪
イル ド フランスさん、とっても美味しかったです(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2007-08-29 20:34