人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

馬アキレス&クールバンダナ♪

午前中、運動とウエストシェイプの為これから始めようと思っているゴルフのレッスンに行ってきました♪
30分8回コースです!!
ハーフスイングでまずはスイングプレーンの確認。。
14年振りのレッスンですσ(^_^;)
とってもシンプルで分かり易く楽しかったです(^_^)
久しぶりの運動には30分で丁度良い感じ〜じんわり汗かいて心地よい疲労感!!
とってもオシャレなトラベルカフェのドリンク券頂き野菜ジュースをチョイス(^_^)
来週レッスン行く前に打ちっぱなし一回は行っておきたいですが(∩。∩;)ゞ

帰り久しぶりにドギーさんに寄って馬アキレスとクールバンダナを購入♪
水につけると膨らんでやんわりした冷たさで気化する時にワンちゃんの熱を取ってくれるそうで格安のお値段だったので(笑)
Mサイズで大きいのですが紐のところでチクチクして調整するつもりです!
ぺぺ寝ているところ失礼〜パチリパチリ。
馬アキレス&クールバンダナ♪_f0001895_15221190.jpg

久しぶりのアキレスで大喜び〜
りーべはお上品に♡
昨日の夜中おっかない音したからおかあたん起こして一時間ばかし近くに寝てもらったの(りーべ)
馬アキレス&クールバンダナ♪_f0001895_15235323.jpg

ぺぺはかぶりつきσ(^_^;)
馬アキレス&クールバンダナ♪_f0001895_15272415.jpg

おねえたん夜中(-________-;) ウッ・・・ウッって始め控えめだったけどおかあたん
なかなか起きないからウッ、、ガル〜の繰り返しでだんだん怒り出して超うるさかった(ぺぺ)
馬アキレス&クールバンダナ♪_f0001895_15341172.jpg

大きいので何回かに分けて食べようね〜
馬アキレス&クールバンダナ♪_f0001895_15344936.jpg

寝不足気味です(^▽^;)
by kyasuko2 | 2007-09-05 15:41