人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

歯痛( ┰_┰)

昨日はゴルフレッスン
目からうろこでした〜
立ち位置、姿勢が違っていたんです。。
パソコンの画面に出る自分のスイングを見ながらチェックでとっても分かり易く
スイングを見て悪い所を指摘して頂けるので凄い!!!
飛ばないはずです。。
今度は打ちっぱなしでただ漠然と練習するのではなくチェックポイントが分かったので
もしかして飛距離がびゅ〜〜〜ん(笑)

今日は午前英語のレッスン♪
スコットランド人のちょっと頑固でシャイな(ほとんど日本語しゃべらない)先生、でもとっても話題が豊富で楽しいの(^_^)
午後は恐怖の歯医者さんにY(>_<、)Y
やっぱり飛び上がる程痛かったので今日もまた痛い麻酔注射を何カ所かしてから治療でした。
来週も、、、まだ続くようです( ̄Д ̄;;

帰ってからリーベとぺぺをパチリパチリ〜歯が痛い、、、すぐ終了(笑)
歯痛( ┰_┰) _f0001895_1736748.jpg

歯痛( ┰_┰) _f0001895_17373229.jpg


店頭にはもう置いていなかったので注文していた
jajaのニューアルバム「Blue Sky Blue 」のアルバムをGet♪
歯痛が治まってから聞きますσ(^_^;)
歯痛( ┰_┰) _f0001895_17562175.jpg

by kyasuko2 | 2007-09-13 17:53