人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

りーべ、ポスフールを曲がった辺りからきゃ〜きゃ〜うるさいですσ(^_^;)
バナスク♪_f0001895_1714852.jpg

バナスク♪_f0001895_1715673.jpg

まだちょっぴり暑かったのですぐカフェで一休み〜

後半戦(^_^)
ワンちゃんが増えていますヽ(^◇^*)/
りーべ早速挨拶(^_^)
バナスク♪_f0001895_17185427.jpg

シャイなワンちゃんにも♪
バナスク♪_f0001895_17203436.jpg

一番元気に走リまわっていたダックスちゃん♪
バナスク♪_f0001895_17221532.jpg

ぺぺも楽しそう(^▽^)/
バナスク♪_f0001895_17235013.jpg

と、思ったらりーべを誘っています。
バナスク♪_f0001895_17245267.jpg

バナスク♪_f0001895_17251682.jpg

お外では不利だと分かったのかリーベ椅子の下に逃げます(笑)
バナスク♪_f0001895_17275736.jpg

ぺぺはまだまだリーベと遊びたいんですね〜

久しぶりのハーティちゃんとケイロン君、大きくなっていてびっくり(^_^)
バナスク♪_f0001895_18122611.jpg

オーナーさんととってもカメラに詳しいチワワちゃんの飼い主さんにカメラのご指導を受けカメラの設定もささっと直して頂き感謝ですヽ(^◇^*)/
流し撮りの時はレンズのstabilizer modeを1から2にする事!戻すのも忘れないように(笑)
苦手な広角レンズ練習しよう(^_-)-☆
バナスク♪_f0001895_1852855.jpg

by kyasuko2 | 2007-10-02 17:46