人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

吉田公園♪

りーべとぺぺを連れ週一回恒例の実家訪問(笑)
2ワンとっても喜んで両親もヽ(^◇^*)/
お天気良いので近くの吉田公園に行ってみました〜
吉田公園♪_f0001895_15533482.jpg

駐車場もありパークゴルフコース2カ所、野球のグランド、テニスコート、子供の遊戯施設、広場もありで初めてでしたがびっくり!!
芝生の広場でりーべを降ろすとグイグイと〜ゆっくり写真撮れませんσ(^_^;)
ぺぺは歩きでちょっと暑かったかな。。
吉田公園♪_f0001895_1645642.jpg

吉田公園♪_f0001895_1652064.jpg

東の空を見ると雲行きがゴロゴロと鳴っていますし( ̄Д ̄;;
早めに退散。
吉田公園♪_f0001895_1682879.jpg

遊歩道はこんな感じで涼しくて気持ちよかったです(^_^)
吉田公園♪_f0001895_16111226.jpg

帰り、羊ヶ丘通りあたりで豪雨。
車に穴があくかと思う程のもの凄い雨〜
橋を渡る頃には小雨で自宅に着いた時は晴れ、珍し(⌒▽⌒)
by kyasuko2 | 2007-10-04 16:22