人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

大倉山ジャンプ競技場♪

お昼、歯医者さんに〜今日で治療終了!!
後1回噛み合わせのチェックだけだそうヽ(^◇^*)/

帰ってからお天気なうちに写真撮りに行こうと準備してぺぺだけ連れ
車に乗り込んだとたん小雨がσ(^_^;)
実は先日も行ったのですがカメラのバッテリー忘れて( ̄Д ̄;)
なので向こうは晴れてる事を願ってそのまま発進!!
普通に雨でした(^▽^;)
大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_1722015.jpg

このエスカレーターで行きも帰りもビビってしっかり抱きついてくるぺぺ(^_^)
その様子を見て笑っている方が(笑)
大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_17225825.jpg

大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_1728471.jpg

広角レンズの練習〜(暗)
大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_17305650.jpg

大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_17313437.jpg

今年は紅葉になるのが遅いですね〜
大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_17322472.jpg

大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_17341738.jpg

家の方は晴れかな(〃^∇^)o_彡☆
大倉山ジャンプ競技場♪_f0001895_17352658.jpg

りーべおりこうさんにお留守番でした(^_-)-☆

じゃがポックル今日も売り切れ( ┰_┰)
by kyasuko2 | 2007-10-10 17:39