人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

傷心のぺぺ?

歯医者さんの日( ̄Д ̄;;
行く前にいつもの公園お散歩です♪
傷心のぺぺ?_f0001895_164846100.jpg

一周していつものように車に(^_^)
傷心のぺぺ?_f0001895_16495762.jpg

今日で終わりかと思ったら噛み合せのチェック2週間後にもう1回あるそうσ(^_^;)
4時間後に帰宅です。

最近放し飼いでお留守番ですが2回程、帰ってからぺぺの目のふちに引っ掻き傷があり気になっていました。
今日玄関を開け中に入りいつものように2ワン熱烈に出迎えてくれようと私の顔のほうに近づいたその瞬間
ぺぺが「キャン」と言って後ろに下がりお座りとっても怯えた感じでした。
りーべとぶつかってどこか痛くしたのか?
色々触って様子を見ても何でもないようです??
台所でラム肉のボイルしたのをあげる時も隅っこでおすわりです。
食べ方はいつものようにあっという間でちょっと安心でしたがどうしたんだろう??
留守番の間にバトルでリーベにこっぴどくやられてプライドが傷ついたのか、、
でも玄関開けた時は元気だったし〜
まだリーベが怖いのか近くに行きません( ┰_┰)
りーべはいつものように人間ソファーでぐっすり〜
ぺぺはなかなか寝れないようで顔を上げたまま、、明日にはお気楽な明るいぺぺに戻ってくれるといいのですが(・・;)
明日はハウスでお留守番させることに!!
傷心のぺぺ?_f0001895_17333078.jpg

傷心のぺぺ?_f0001895_18165468.jpg

by kyasuko2 | 2007-10-17 17:25