人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベトリミング♪

レッスンの前にリーベとぺぺのお散歩(^_^)
お天気良いので気持ち良い〜
リーベトリミング♪_f0001895_16532810.jpg

リーベトリミング♪_f0001895_1654799.jpg

とっても可愛いヨーキーちゃんに会いました♪
リーベはヨーキーちゃんと相性がいいみたいです(^_^)
リーベトリミング♪_f0001895_16572064.jpg


先日大通り公園のイチョウの葉っぱを踏んづけたら銀杏も付いていたようでオシャレなワンちゃんグッズのお店に入ると臭い臭い、すぐ拭き取りましたが(笑)
リーベトリミング♪_f0001895_173233.jpg


今日はハウスでお留守番させお出かけです。
帰ってからすぐドッグステーションさんに♪
ぺぺはまだちょこっと凹んでいますが食欲も相変わらず旺盛でいつも通りに〜
リーベトリミング♪_f0001895_17144417.jpg

うぶちゃんは荷物のところで寝るのが好きみたい(^_^)
リーベトリミング♪_f0001895_17164631.jpg

リーベタン〜今日も可愛い(親ばか)ヽ(^◇^*)/
リーベトリミング♪_f0001895_17183063.jpg

夕焼け空〜だんだんドキドキしてきましたσ(^_^;)
リーベトリミング♪_f0001895_22595981.jpg

日ハム頑張れ〜〜フレー \(~0~)/フレー
by kyasuko2 | 2007-10-18 17:25