人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪(2月6日)

久々のお天気です♪
朝から雪かきの作業も無くササッと家事を済ませバナスクへ♪
道路状況悪すぎ、道幅狭くなっていて30分もかかり到着です(/_;)
車から降りると凄い風、寒そうY(>_<、)Y
でもランは別世界、風が全くなくお日様ぽかぽか気持ち良い〜=*^-^*=
ほとんど貸し切り状態で後からぼちぼちと、、、。
でも2ワンコ久しぶり?に来たのに今日もあまり遊ぼうとしません(/_;)
ぺぺは気の合う子がいなかったようでリーベにしかけますが
りーべは昨日買ってもらったボールで早く家に帰って遊びたいようでノリが悪い(ノ_・、)
バナスク♪(2月6日)_f0001895_15323717.jpg

バナスク♪(2月6日)_f0001895_1533651.jpg

ルナちゃん、遊ぼうしてくれたのにぺぺ知らんぷリ( ┰_┰)
バナスク♪(2月6日)_f0001895_17361651.jpg

Jラッセルの子やダックスちゃんが♪
バナスク♪(2月6日)_f0001895_17373094.jpg

ダックスちゃんが元気に遊んでいます♪(あまり見た事無かったです)
バナスク♪(2月6日)_f0001895_1739227.jpg

ちょっとファイてイング!
バナスク♪(2月6日)_f0001895_17404719.jpg

雪食べ続けるぺぺ(/ー ̄;)
バナスク♪(2月6日)_f0001895_17421746.jpg

ぺぺがお腹壊す前に早くかえりましょ!!
バナスク♪(2月6日)_f0001895_17435577.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-06 17:44