人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝散歩&千歳レラ♪

早朝にいきなりカーテンを開け(眩しい〜)
「天気いいぞ!!」と叫ぶパパに起こされパパッと支度してお散歩(^_^)

さあ〜用を足したぺぺ走っていいよ〜ん♪(自転車、ワンちゃんが遠くに見えたらすぐ呼んで捕獲)
早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_17581824.jpg

爆走ヽ(^◇^*)/
早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_17594198.jpg

早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_180228.jpg

早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_1842147.jpg

早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_18423038.jpg

賢そうに見えますがガサツでおおざっぱなリーベ(笑)飼い主と同じ(汗)
早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_1805783.jpg

ぺぺのほうがとっても感情が細やか(^_^)
それにしても毛がモジャモジャ〜トリミング行かなきゃσ(^_^;)
早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_185572.jpg

早朝はとってもさぶい))))
カラスもふっくら(笑)
早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_1861929.jpg

30分たっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうね(^_^)
早朝散歩&千歳レラ♪_f0001895_18184615.jpg


お昼前から母と千歳のアウトレットモールレラにお買い物♪
いつも覗くお店でアウター1点インナー3点で1万円の福袋〜
しかも10点くらいからチョイス出来、試着もOK!!
母とあれこれ試着でGET楽しかったぁ〜(〃^∇^)o_彡☆
ワォー5時帰宅でした(^▽^;)
by kyasuko2 | 2007-10-24 18:15