人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ゴルフレッスン&カフェアガグ♪

午前中最後のレッスンに♪
今日は私のスイングで特に気を付ける点2つ(クラブを振り下ろす時と顔をあげない=残す)の修正の練習を教えて頂きました。
30分8回でしたが毎回心地よい汗をかき筋肉痛も、、。
内容充実のとても質の高いレッスンでした(^_^)
札幌ゴルフ館の野間先生お薦めですよ(^_-)-☆

午後からはノンちゃんとカフェアガグでまったり(^▽^)/
いつもは食事が終わると抱っこですが今日はちょっと疲労感が(笑)
知らんぷりしていると(^_^)
ゴルフレッスン&カフェアガグ♪_f0001895_204467.jpg

ゴルフレッスン&カフェアガグ♪_f0001895_2051955.jpg

ノンちゃんはいつもおりこうさんにマットの上です♪
よ〜く見るとお鼻にゴミが(笑)
ゴルフレッスン&カフェアガグ♪_f0001895_2065498.jpg

お茶している間とってもオシャレでお綺麗な方が目立つのでついジックリ( —・─ _____ ─・─ )
あらっ、TVに出ている方達!!
TVってやっぱり太って見えるんですねσ(^_^;)
細いし実物の方がとっても素敵でした〜
土日で2キロ太ってしまいましたがスイーツも(∩。∩;)ゞ
ゴルフレッスン&カフェアガグ♪_f0001895_2015269.jpg


帰宅してから2ワンお寝んね中、パソコンに向かっていると「プーー」と大きなおならちゃんの音が(⌒▽⌒;)
お尻の匂いを一生懸命嗅いでいたのはリーベでした(笑)
ぺぺのは音無しでいつもくちゃい(^▽^)
by kyasuko2 | 2007-10-30 20:15