人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

朝散歩)))

金曜の早朝〜パパも一緒に散歩♪
車の気温計3度〜霜が降りています(さぶっ)
朝散歩)))_f0001895_1465068.jpg

あそこです(笑)
朝散歩)))_f0001895_1485673.jpg

朝散歩)))_f0001895_1494194.jpg

いつもの所でないので用心してフードのおやつを持参(^_^)
朝散歩)))_f0001895_14102141.jpg

坂道を爆走ヽ(^◇^*)/
朝散歩)))_f0001895_14114387.jpg

でも寒過ぎです)))
すぐ帰る事にσ(^_^;)
朝散歩)))_f0001895_14123966.jpg


昼間札幌にも初雪〜とニュースで言ってましたが全然気が付きませんでした(笑)

久しぶりにワンコの本「老犬生活」を買ってきました♪
りーべ7歳ぺぺ6歳立派なシニア犬だそうです(・・;)
ぺぺいつもの運動は続けて良いそうですが体調に合わせて坂道などは避けたほうが
良いと、、なるほど〜〜
フードも太ったからと安易に減らすと栄養不足に(脂肪分の少ない物)シニア用に変えるのが良いそうです。
色々勉強になりました!!
by kyasuko2 | 2007-11-03 14:29