人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

cafe agog & ドッグステーション♪

今期一番の冷え込み)))))
午前中、家事をささっと〜用事もあちこち済ませ近所の公園散歩してからカフェアガグさんに♪
心地よい音楽と美味しい食べ物、さりげなく温かい持て成し最近のお気に入りです(^_^)
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_1615519.jpg

cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_16162321.jpg

クリームソースのパスタランチ美味しかったです♪
洋梨の入った何とかのドルチェも(^▽^)/
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_1624415.jpg


お友達のこなつちゃんに会えましたヽ(^◇^*)/
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_16262273.jpg

可愛過ぎ♡
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_16265637.jpg

ママさんいつもとってもオシャレなんです(*゜▽゜)
ありゃ〜、今日に限って?(笑)面倒で家の格好のままロングカーディガン引っ掛けて来ました( ̄Д ̄;;
ユ二○○のそれも毛玉だらけのセーター、、。
カーディガン脱ぎたくないけど暑いの我慢出来ないので(汗)
ぺぺ達にはおニューのセーター(笑)
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_1644829.jpg

リーベ、いつものようにずっとこの位置で立ったまま(^▽^;)
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_16472163.jpg

ぺぺは。。
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_16584434.jpg

では、そろそろ次の場所に♪
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_1701495.jpg


ドっグステーションさんです(^_^)
2ワン爪切りセット。
トリミング室のドアの所で思いっきりブレーキかけていました(笑)
2日くらいブラッシングさぼるともう髭のところ毛玉が出来るし、
くせ毛で眉毛がボワンボワンできりっときまらないし〜
また可愛い系のカットにしようかなあ〜と迷っています(^▽^;)
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_1785422.jpg


空気が澄んでいるんですね〜
車を走らせていると遠くまでの景色が目に飛び込んできて綺麗〜〜
信号待ちでパチリ(^▽^;)
cafe  agog & ドッグステーション♪_f0001895_1913683.jpg

by kyasuko2 | 2007-11-09 17:09