人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

アリオ♪

お天気もパッとしないので行きそびれていたアリオ見学に(笑)
お目当てはペットショップテンテンさん♪
可愛いワンちゃんいっぱいヽ(^◇^*)/
ときめいてしまったワンちゃんが♡
アプリのトイプーでお顔がとっても可愛い!!
6ヶ月なので少し広いスペースのところに豆柴とケアンテリアとワイヤーフォックスちゃんと一緒に。
元気に過ごしていましたがはしゃぎ過ぎると豆柴ちゃんに睨まれて後ずさりでお座りして横向いていました(^▽^;)
ずっと見ているとあっという間に私もパパも抱っこさせられていました(汗)
とっても人懐っこく私のあごを必至にペロペロ( ┰_┰)
早く優しい飼い主さんが見つかるようにと願いながら、、。。
pepe子分が欲しいかい?
アリオ♪_f0001895_2035649.jpg

アリオ♪_f0001895_20361833.jpg

りーべちゃん、妹は?
アリオ♪_f0001895_20371452.jpg

そのワンちゃん抱っこした時ちょっと匂いが〜
帰ってからりーべ抱っこしたら背中(ニキビ)が臭い〜すぐシャンプーしました( ̄Д ̄;;

中国ではワンちゃんを飼うととてもお金がかかるそうです。
そのかわり覚悟してよく考えてから迎えるので捨て犬はあまりいないそうです。
衝動買いは××ですね!!

夕方、不審な動きになるぺぺσ(^_^;)
アリオ♪_f0001895_20491150.jpg

夕飯の支度が始まると、、とっても邪魔ですo( ̄ ^  ̄ o)
アリオ♪_f0001895_205129.jpg

アリオ♪_f0001895_20514338.jpg

by kyasuko2 | 2007-11-11 20:52