人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

雪が、、。

昨日歯医者さんと空いてる内科に行って3年振りにインフルエンザを打って来ました。
絆創膏、剥がす時びっくり(・・;)
明らかに注射痕から1cmくらい離れたところに絆創膏がσ(^_^;)
一人しか(私)患者いなかったのに、、。

今日は習い事の帰り寒〜いと思ったらチラチラ雪が
でも元気に午後からカフェアガグさんに♪
リーベ達も寒そうなのでコート着用(^_^)
雪が、、。_f0001895_16163436.jpg

急いできたのでおやつ忘れ食べ物に関してだけは記憶力のいいぺぺうるさいです( ̄Д ̄;;
私の膝に前脚をかけ催促σ(^_^;)
「忘れたから無いの」と言っても??(都合の良い事は理解出来るのに)
雪が、、。_f0001895_1621943.jpg

しつこいです。
雪が、、。_f0001895_1619207.jpg

テーブルのしたに潜り込んで。
雪が、、。_f0001895_16253248.jpg

反対側から顔を出そうとしたり。
雪が、、。_f0001895_16262985.jpg

で、こういう頭になりました(笑)
雪が、、。_f0001895_16274730.jpg

りーべはどっしりと落ち着いて〜と思って良く見るとブルブル震えていました(汗)
雪が、、。_f0001895_1643215.jpg

お尻を触ると冷たい〜寒かったようで抱っこしてあげました(^_^)
明日トリミングなのに増々冷えるね(^▽^;)
by kyasuko2 | 2007-11-15 16:37