人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

冬仕度σ(^_^;)

と〜ても寒かったけど今日を逃すと来週、再来週と予定が詰まっているので
頑張って庭の冬仕度))))
木の剪定、ウッドデッキのテーブルなどの片付け、落ち葉拾い〜
すっかり冷えちゃいました( ┰_┰)
あっパパは鼻水垂らしてるし(笑)
冬囲いは、、また今度( ̄Д ̄;;
家の中に入ると暖かい(^_^)
パパはぺぺをお腹に乗せ(丁度いい湯たんぽ)お寝んね(〃^∇^)

夕方のリーベ。
退屈だったようで足なめなめに夢中σ(^_^;)
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_1945682.jpg

その後、
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_19462846.jpg

背中が痒いようです(^▽^;)
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_19474482.jpg


暇だったので久しぶりにピクルスを♪
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_19491081.jpg


お昼はパパと久しぶりに虫狩さんに♪(携帯でパチリ)
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_1950297.jpg

前菜〜
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_19514256.jpg

フォアグラ入りソーセージ美味しかった(^_^)
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_1953193.jpg

まつかわのかれいの魚料理
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_19544055.jpg

蝦夷鹿の上にフォアグラののった肉料理
すんごく美味しかった〜ヽ(^◇^*)/
冬仕度σ(^_^;)_f0001895_19565792.jpg

デザートも美味しく温かいおもてなしは相変わらずで楽しいデートに(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2007-11-18 20:00