人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o)

お天気悪いので新しいボールと馬アキレスを出して♪
今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_1795492.jpg

ぺぺの顔(笑)
今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17132955.jpg

「なんでこんなに可愛いの〜」と毎日言っております(∩。∩;)(親ばか炸裂ですいません)
今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_1716373.jpg

今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17193223.jpg

小雨のうちにリーベだけ散歩してからワンは留守番〜

帰ってから先日ドッグステーションさんで教えてもらった歯磨きを♪
布を濡らしてポッカレモンを数滴垂らし歯をゴシゴシ!!
りーべ少しお口の臭いのが和らいだようヽ(^◇^*)/
今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17272679.jpg

ぺぺも今のところ綺麗な歯をしているけど歯磨きしようね(^_-)-☆
眠いンだけど、、σ(^_^;)
今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17304718.jpg

Tingちゃんのところで歯のお話が〜ヒエ〜ショック(・・;)
今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_209256.jpg

でもと~~っても為になりました!!!
by kyasuko2 | 2007-11-20 17:31