人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

2ワンすやすや♪(2月8日)

冬場、朝の散歩は無しの我が家です。
朝ご飯をあげる前にぺぺがりーべに襲われる事がしばしば(/ー ̄;)
軽〜い喧嘩遊びですが家では圧倒的にりーべが強くてぺぺいつもリーベママの所に避難。
忘れていた事が、、、
毎年冬は散歩が少なくなる代わりに階下の使っていない部屋でボール遊びをしていたのです。
今日、散歩から帰って来て早速(^_^)
りーべには6畳の部屋に、ぺぺには向こうの部屋の壁まで投げて10分位遊びます♪
お互い好きなボールでぺぺも喜んでくわえてきます(^_^)
二階に上がってきて満足顔の2ワン♪
2ワンすやすや♪(2月8日)_f0001895_17335643.jpg

2ワンすやすや♪(2月8日)_f0001895_17344329.jpg

その後珍しく接近でお寝んねの2ワン(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2ワンすやすや♪(2月8日)_f0001895_1737931.jpg

掃除機の予定だったけど夕方にすることに(^_-)

午前中は裏の物置とオイルタンクのどっさり積もった雪を掃います!!
たどり着くまでが大変。足で雪を踏み固めながらへとへと~~(T_T)
少し休んでからリーベ&ぺぺと車の洗車に♪
20分位かかるとの事散歩するのに調度良い時間です。
いつもと違う場所で張り切るりーべグイグイ♪ぺぺ後半ブルブル(/_;)
ピカピカの車で帰宅(^o^)/
んっ明日体中痛いかも~~(/_;)

ここどこ~~なんか匂いがキツイわね~(クンクン)
同じく待っているちょいカッコいいおじ様に話しかけられ(リーベママが)(笑)
リーベ撫でて〜と寄って行きます(^_^)
ワンコがいると退屈しないですね(^_-)---☆
2ワンすやすや♪(2月8日)_f0001895_1841730.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-08 17:40