人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/

母と二人で久しぶりの東京とっても楽しかった〜ヽ(^◇^*)/

お昼過ぎ到着後まずホテルにチェックイン。
きゃ〜立派〜場所も虎ノ門〜どこに行くのも便利(^_^)
母とワイワイ盛り上がりながら窓から見える景色をパチリ。
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23514525.jpg

ありゃ〜やっぱり広角レンズ持ってくれば良かったとちょっと盛り下がる(笑)

午後から予約していたはとバスの下町ここいちツアー参加のためタクシーで東京駅へ♪
途中、皇居から要人?が出て来られたようです。
パトカーの先導車の後ろに白バイがズラッと。
天皇陛下だともっと凄いそうで一般車両はどかされ信号も青のままになるとか。。
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23523488.jpg


バスツアー出発☆
浅草に♪
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_2335225.jpg

人人人〜
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23533027.jpg

自由時間50分。
仲見世のお土産屋さんは後にして先に浅草寺に向かいます。
ようやくたどり着いたと思ったら時間がσ(^_^;)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23363690.jpg

仲見世見学は諦め横道から次の集合場所水上バス乗り場へ(^▽^;)
バスガイドさんのお話で初めて分かったアサヒビールのオブジェ(笑)
左がビアジョッキとアワをイメージしたビル。
右がビールを作る過程で出来る炎だったかな?(あれっもう忘れてる)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23375854.jpg

水上バスが来ました♪
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_2354511.jpg

乗り換えにかなりの時間がかかって出発した時はもう日が暮れていました(・・;)
窓際でない席のガラス越しの写真( ┰_┰)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23564100.jpg

楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23563288.jpg

銀座を車窓から眺めながら3時間のツアーも終了。

息子と待ち合わせの時間まで丸ビル見学♪
ロビーで何か催し物?
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23572355.jpg

東京駅。
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23392623.jpg

夜景が売りの36階のBREEZE OF TOKYOでディナー!!
正直味は期待していなかったのですが美味しかったです(^_^)
昼カップラーメンしか食べてないという息子がっついていました(笑)

2日目ホテルの朝食は和食をチョイス♪
のんびり屋の母が早く早くとうるさいので早めに出発。
虎ノ門から表参道まで地下鉄。
前から行きたかったAnniversaire Cafeで一休み(^_^)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23582240.jpg

結婚式が行われていたようです。奥から新郎新婦が、、皆さん拍手で祝福(^_^)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_2340443.jpg

歩いているとちょいワルワンコ達が(笑)
犬用のグラサンだそうです!
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23591162.jpg

表参道ヒルズに。
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23414344.jpg

楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23421380.jpg

さらに歩いて〜
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_00329.jpg

どひゃ〜また人人人。。
それも炎天下のような天気( ̄Д ̄;;
並びました(^▽^;)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_005857.jpg

イ ビョンホン素敵でした〜♡
でもハマる事はないと思います(´▽`)
母も大満足だったようヽ(^◇^*)/

夕方六本木ヒルズに♪
ワンコちゃん普通に散歩してました。トイレ は済ませてからなんでしょうね(^_^)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23433790.jpg

楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_2344762.jpg

広くて複雑?方向音痴の私お目当てのレストランになかなかたどり着けないσ(^_^;)
分かり易いところで息子と合流。
けやき坂通りを通ってイタリアンのお店へ♪
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_2344579.jpg

落ち着いた感じで味もVery Goodでした〜

小さなパン屋さんから色々〜接客がプロに徹していて流石お見事!!
北海道ももちょっと見習わないと〜と思いました。

まだ他にも見たいところがいっぱい〜また行きたいな(-_☆)
楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ _f0001895_23454748.jpg

by kyasuko2 | 2007-11-26 23:25