人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺ トリミング♪

お天気良いけど寒い)))
1ヶ月と10日振りにぺぺのトリミング♪
ドッグッステーションさんにぺぺを預け、買い物〜リーベの散歩〜
家の掃除パパッとでお迎えに(^_^)
私が行く前はドッグステーションのママさんにべったり甘えていたようですo(*^▽^*)o~♪
すっきり可愛くなって帰って来ましたヽ(^◇^*)/
ぺぺ トリミング♪_f0001895_14553162.jpg

ドッグステーションさんからクリスマスのプレゼントを頂きました♪
2ワンの前にだすと。
ぺぺ トリミング♪_f0001895_1584443.jpg

りーべはラバーボール一辺倒なので(笑)
ぺぺ トリミング♪_f0001895_15101523.jpg

ぺぺ珍しく玩具と格闘(〃^∇^)o_彡☆
ぺぺ トリミング♪_f0001895_1511266.jpg

ぺぺ トリミング♪_f0001895_15114793.jpg

カミカミに落ち着きます(^_^)
ぺぺ トリミング♪_f0001895_15124581.jpg

ありがとうございました♪

東京旅行の間、りーべとぺぺ私のベッドの匂いを嗅ぎに行ってたそうです(*/∇\*)
帰宅してハウスを開ける時りーべ喜びのあまり震えていました(泣)
家の中対照的な2ワン(笑)
ぺぺ トリミング♪_f0001895_15194026.jpg

ぺぺ トリミング♪_f0001895_1520881.jpg

by kyasuko2 | 2007-11-28 15:20