人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

cafe agog♪

お天気な今日カフェアガグさんに♪
とっても混んでいました。
ぺぺはおりこうさんに♪
cafe  agog♪_f0001895_17401451.jpg

ノンちゃんバッグの中、キキちゃんもカートの中でおりこうさん(^^)
りーべは立ったまま〜σ(^_^;)
cafe  agog♪_f0001895_174339.jpg


お食事が終わるとりーべ抱っこです(∩。∩;)ゞ
ノンちゃん、キキちゃんも♪
ママにムギュ〜とされ♡
cafe  agog♪_f0001895_18434541.jpg

cafe  agog♪_f0001895_17463344.jpg

皆、愛されているんですね≧(´▽`)≦

ワン友さんからおやつを頂きました!ありがとうです(^^)
cafe  agog♪_f0001895_17492493.jpg


今日も楽しかったね(^_-)-☆

昨日は主婦検診で初めて鼻から入れる胃カメラ体験してきました。
口からよりはずっと楽でスル〜と入る感じでした(^^)
でも喉の麻酔がなかなか覚めず一時間後にようやくお水を飲む事がσ(^_^;)
最近お留守番が多かったワンコ(^▽^;)
ふてくされてる?明日もね〜
cafe  agog♪_f0001895_1817272.jpg

朝食抜きだったので夕飯は好物の牡蠣フライを一人でモグモグ〜
cafe  agog♪_f0001895_18202226.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-11 18:21