人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ トリミング♪

ドッグステーションさんでりーべトリミングです♪
久しぶりにチェロ君に会いました(^_^)
とってもおりこうさんで躾が入っているのでオーナーさんのコマンドにもバッチリ!!
ヒールで歩いたり、おすわり、伏せ、待て完璧でした(*゜▽゜ノノ゛☆
りーべ トリミング♪_f0001895_18213694.jpg

チェロ君ママさんちょっと近所にお買い物〜
ドッグステーションのママさんもちょっとお出かけで〜
可愛い(*´∇`*)
りーべ トリミング♪_f0001895_18242826.jpg

うぶちゃんはさっさと私のところに♪
りーべ トリミング♪_f0001895_18272621.jpg


トリミング室チラッと覗いてみると〜
りーべ トリミング♪_f0001895_18284912.jpg

え〜〜早〜い!!
一瞬リーベかと思ったら違うワンちゃんでしたm(_ _;)m
お髭も眉毛も立派ですもんね。失礼しました(∩。∩;)ゞ
オレオちゃんの親戚犬だそうで11歳とは思えない若々しい綺麗なワンちゃんでした♡
後からオレオちゃんの兄弟犬もトリミング終えて一緒に(^▽^)
小柄で何となくリーベに似ているようなウレピーヽ(^◇^*)/
りーべやっぱりこれからも眉毛髭伸ばしていこうっと(/▽゜\)

りーべ頑張ってます(^_^)
りーべ トリミング♪_f0001895_18481586.jpg

チェロ君と2ショット♪
ぺぺは緊張してる(^▽^;)
チェロ君3歳。あどけないお顔が可愛い(* ̄。 ̄*)
りーべ トリミング♪_f0001895_1847264.jpg


ハイ!りーべ出来上がりヽ(^◇^*)/
今回も素敵女子ですよ(〃^∇^)o_彡☆
りーべ トリミング♪_f0001895_18501330.jpg

来週はぺぺだね(^_-)-☆

帰宅してからボールで遊ぶりーべ♪
これだもんお髭眉毛すぐグチャグチャにσ(^_^;)
りーべ トリミング♪_f0001895_1962169.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-19 19:00