人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

素敵な一年(^^)

午前中お掃除おばさんでテキパキ(笑)
お昼パパリンも一緒にカフェアガグさんに♪
飼い主モコモコなカッコーで暑かったですσ(^_^;)
素敵な一年(^^)_f0001895_15235915.jpg

素敵な一年(^^)_f0001895_15255020.jpg

流石にとっても空いておりました。
明日から6日までお休みだそうです。(たぶん)
私かなり大胆な姿でパチリ(笑)
素敵な一年(^^)_f0001895_1529888.jpg


今年も楽しい一年だったようなヽ(^◇^*)/
フォトショップも少し出来るようになったし、、
素敵な一年(^^)_f0001895_15471449.jpg

りーべとぺぺとあちこち出掛けて綺麗な景色に感動しパチリパチリ。
お友達ワンちゃん達と真駒内公園♪
素敵な一年(^^)_f0001895_15473845.jpg

息子と2ワンで長沼♪
素敵な一年(^^)_f0001895_1548051.jpg

母と東京♪(ガラス越しでパチリ)
素敵な一年(^^)_f0001895_1695737.jpg

まあ〜帰って来てパソコン見てがっかりという写真ばかりでしたが(^▽^;)
写真を撮る事が増々好きになりました(^^)
りーべの親戚犬にも出会えたり
素敵な一年(^^)_f0001895_15499100.jpg

2ワンのお陰で色んな方と楽しい時間がた〜くさん持てた事に感謝です♪
お友達も出来た事に感謝です ♪
皆それほど大きな病気にもかからなかった事に感謝です♪
ありがとうです <(_ _)>
by kyasuko2 | 2007-12-30 15:51