人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

寒いよ〜(-。−;)

昨日のお天気な日の散歩♪
カメラをぶら下げながら。。
寒いよ〜(-。−;)_f0001895_15514529.jpg

寒いよ〜(-。−;)_f0001895_15521646.jpg

寒いよ〜(-。−;)_f0001895_15533879.jpg

こっちにも行ってみよう(りーべ)
寒いよ〜(-。−;)_f0001895_15542971.jpg

どっちでもいいぺぺ(笑)
寒いよ〜(-。−;)_f0001895_1554524.jpg

残念ながら時間が無く次回に。
車に乗り込む時、、
まぶしい〜(ぺぺ)
寒いよ〜(-。−;)_f0001895_15583284.jpg

ありゃ〜りーべの髭(^▽^;)
寒いよ〜(-。−;)_f0001895_15594071.jpg


夕方息子を札駅に送っていく時は吹雪。帰り道路はツルツルでしたσ(^_^;)
賑やかになった家もまたちょっぴり寂しく(ノ_・、)すぐ慣れますが、、。

今日は午前中歯医者さんに( ┰_┰)
と〜ても寒く最高気温がマイナス気温(>_<、)
帰って来てからリーベとぺぺ急いで散歩に(面倒だったので昨日と同じ服、、ワンのね)。
りーべはグイグイと引っ張り匂い嗅ぎに忙しくその間ペペはブルブル震えて待っていました(^_^;)
ダウンを着せてあげれば良かった(反省)
by kyasuko2 | 2008-01-09 16:11