人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バーゲン&カフェアガグ♪

午前中バーゲンに♪
初日から1週間くらいたっているのでどこもガラガラで店員さんがちょいうるさい( ̄Д ̄;;
パッとした物もなく、しかしいつもの事で後で後悔しそうなセーター購入(^▽^;)
帰宅後、ランかカフェか迷って近場のカフェアガグさんに(笑)
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_181499.jpg

バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18581541.jpg

バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_1823335.jpg

インカのめざめとベーコンのパスタ美味しかった〜
ドルチェ、カシスのシャーベットも(^▽^)/
今日、ワンちゃんはバナスクで会った事があるゴールデンちゃんだけとってもおりこうさんで羨ましい(^^)
家族のプードルちゃんはトリミング中だそうです。
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18105072.jpg

我が家の2ワンは。。
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_1812153.jpg

リーベに何を言われたのでしょう?(笑)
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18124195.jpg

デザートタイムになると甘々の飼い主は、、
椅子にカフェマットを敷きぺぺを
私の膝の上にはりーべを抱っこ(^▽^;)
お腹or胃気になるなぁ〜( ̄Д ̄;)
かなり苦しい体勢でパチリ(笑)
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18173134.jpg

ワオッーマクロレンズじゃないんだから〜
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18191562.jpg

心地よい音楽聴きながら美味しい物を頂くとすぐ幸せな気分になる単純な飼い主(笑)
ツルツル路面になる前に帰宅です(^^)
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18273564.jpg

帰りにパチリ(^^)
バーゲン&カフェアガグ♪_f0001895_18285998.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-11 18:29