人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

寒い( ̄Д ̄;;

目まぐるしく変わる天気、晴れてるうちにお散歩〜
先日の階段を登ってみる事に!!
また道があって住宅街でした(^^)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_16373120.jpg

眼下にカメラを向けると木がいっぱいで写真が(^_^;)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_17252384.jpg

降りる時もりーべは張り切ってペペはびびって(^▽^;)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_1645498.jpg

りーべとぺぺぴったりくっ付いて(笑)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_16474775.jpg

真冬日が10日続いているそう。
今日の最高気温マイナス3度、、寒〜い)))
りーべの髭に付いてる雪凍ってますヽ( ̄Д ̄ヽ)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_17281100.jpg


まだお天気良かったのでセール中のドギーさん寄って次フィフィロメさんに♪
途中から吹雪( ̄Д ̄;;
お天気回復していたので今度はアガグさんに(笑)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_16565695.jpg

今日のデザート♡大好きなラムレーズンのアイス美味し〜ヽ(^◇^*)/
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_180218.jpg

りーべ、服の袖が濡れていたので久しぶりに裸ん坊(^▽^)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_1711371.jpg

ブログを見てくださっている方に声をかけて頂きました(^▽^)/
つたないブログなのにありがとうございます。とっても嬉しいです <(_ _)>
つぶらな瞳のマルちゃん♡
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_1731596.jpg

カメラを向けても全然動じないちゃたろう君♡
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_17181693.jpg

マルちゃんもちゃたろう君もとってもおりこうさんで可愛かった〜(///∇//)

セールで春物ゲット(^^)
おねえたんかな〜り似合ってないわ(〃^∇^)
ぺぺだってo( ̄ ^  ̄ o)
寒い( ̄Д ̄;;_f0001895_1721499.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-18 17:22