人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

銀世界(^▽^;)

ついに26cmのどか雪がσ(^_^;)
朝一から雪かきのパパ、仕方無い手伝うか〜
気温マイナス10度になってます⊂((〃/⊥\〃))⊃
スキー場に行ったみたいに体冷えきりです( ̄Д ̄;)

お昼お天気になった所で旭山記念公園に散歩♪
まだ工事中で手前の駐車場に(・・;)
銀世界(^▽^;)_f0001895_16423710.jpg

急勾配な獣道しかありません(ノ_・、)
銀世界(^▽^;)_f0001895_16442787.jpg

いつもの事です=´、`=)ゞ
銀世界(^▽^;)_f0001895_16461040.jpg

上に登ったら子供連れの家族がそり遊び(^▽^)/
銀世界(^▽^;)_f0001895_17313521.jpg

うわ〜綺麗♡
銀世界(^▽^;)_f0001895_1727633.jpg

銀世界(^▽^;)_f0001895_17323749.jpg

さあ〜降りるよ(恐いなぁ〜)
逞しいりーべ!!
普通に健康なシュナだったら私はついていけないかも(笑)
銀世界(^▽^;)_f0001895_16531939.jpg

まだうんp一回だけだったので途中まで歩く事に(^^)
銀世界(^▽^;)_f0001895_16564619.jpg


帰宅してパソコン作業する時に広角レンズをつけていなかった事に気が付きました( ̄Д ̄;)
パパは気が付かなかったみたい(笑)

雪の花♪
銀世界(^▽^;)_f0001895_1762165.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-19 17:08