人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

トリミング♪

週の前半は何かと忙しくお留守番続きのりーべとぺぺσ(^_^;)
帰宅後おやつ探しゲーム♪
トリミング♪_f0001895_163324100.jpg

6カ所のおやつほとんどゲットのりーべ(^_^)
トリミング♪_f0001895_16351255.jpg

横取りされてばかりのぺぺ(^▽^;)
トリミング♪_f0001895_16363388.jpg


昨日の豪雪、、
雪かきで体は痛いし何となくめまいも、、
でもモジャ子とモジャ男今日を逃すとまたいつになるやら〜

朝一でドッグステーションさんに♪
ちょっと緊張でヘロヘロ顔のぺぺ。
トリミング♪_f0001895_16455540.jpg

アクビでリラックス(^^)
トリミング♪_f0001895_16471966.jpg

真顔に(笑)
トリミング♪_f0001895_16483359.jpg

りーべ、頭と耳の毛カットだけでいっぱい毛が落ちてます。
トリミング♪_f0001895_16524457.jpg

オーかっこいいヽ(^◇^*)/
トリミング♪_f0001895_16545630.jpg

なるほど〜眉毛まず上にしっかり立ち上げてから下ろすと目がパチリなのね♪
トリミング♪_f0001895_16573483.jpg

余裕かましてましたが、、ぺぺも(^^)
トリミング♪_f0001895_16584636.jpg

2ワン久しぶりに美男美女(笑)
まっすぐ帰るのもったいないので用事足してからカフェアガグさんに♪
トリミング♪_f0001895_173459.jpg


帰り西の空はどんより。
トリミング♪_f0001895_1742739.jpg

東の空は明るい。
トリミング♪_f0001895_1754417.jpg

反対車線側の除雪の後の雪山=´、`=)
道幅は狭いし見通しも悪くて危険(/ー ̄;)
節約、節約っていうけどもっと他に節約する所いっぱいあるんじゃないの?
そんでもってガソリンの暫定税率無くなって除雪費削減になったらどうすんのo( ̄ ^  ̄ o)
トリミング♪_f0001895_17123897.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-25 17:13