人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ♪

土曜日は一昨日の午後からず〜と雪が止まず札幌の中央区の降雪は31cmだったそう(/ー ̄;)
少雪で喜んでいたのにあっという間に平年を上回ってあちこちに除雪の大きな雪山が=´、`=)ゞ
りーべの散歩、先日の大雪の時は我慢になっちゃたので昨日もかと思ったのですが三時過ぎ晴れてくれ何とか(ほっ)

今日は相変わらず冷凍庫状態だけどおてんと様が出てカフェアガグさんに(^▽^)
カフェアガグ♪_f0001895_15465086.jpg

席に着くなりおやつ探しのぺぺ(^▽^;)
カフェアガグ♪_f0001895_15481862.jpg

相変わらずな位置のりーべ、落ち着かない(^_^;)
カフェアガグ♪_f0001895_15502725.jpg

コーヒータイムに♪
カフェアガグ♪_f0001895_15523149.jpg

「りーべちゃんはお尻冷えそうだからね」リーベに甘〜いママ
カフェアガグ♪_f0001895_15545096.jpg

カフェアガグ♪_f0001895_15562190.jpg

おとうたんも抱っこしてくんないし( ̄‥ ̄)
カフェアガグ♪_f0001895_1611592.jpg

今はパパの太鼓腹の上で気持ち良さそうにおねんねです(^_-)-☆

貴重な物ありがとうございました〜恐縮で〜す <(_ _)>
とっても美味しかったです(^▽^)/
またお会い出来る日楽しみにしています(^_-)-☆
カフェアガグ♪_f0001895_1664717.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-27 16:08