人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

雪祭り&バナスク♪

今日から札幌雪祭り。
化粧品が残り少ない( ̄Д ̄;;
デパートでしか売っていないので混み混みになる前に朝一で街へ=ε┏川´・ω・`川┛
まだ空いてるだろうと雪祭り会場へ(一応一デジに広角レンズ持参)♪
懐かしいなぁ〜
子供の頃は友達とよくスケートリンクにいってスイースイーと(笑)
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18313612.jpg

雪祭り&バナスク♪_f0001895_20144013.jpg


8丁目のHTB広場の国宝 犬山城を♪
国宝四城のひとつで現存する日本最古の木造天守閣。
織田信長の叔父の織田与次郎信康が造営した城だそうです。
細かいところまで大変な作業だな〜と感心♪
とっても素晴らしかったのですが写真はイマイチ(^_^;)
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18211526.jpg

反対側にはスノーボードジャンプ台がありトヨタビッグエアの予選会、一般のかたの華麗な技も見る事が出来るそう(^_^)
かなり寒いし、もう人でいっぱい(・・;)
雪祭り&バナスク♪_f0001895_182414.jpg


ちょっと寄り道して午後からバナスクへレッツゴー♪
あらーもっちょっとで到着というところで雪が。
皆集まって来て挨拶(^^)
雪祭り&バナスク♪_f0001895_1839715.jpg

雪祭り&バナスク♪_f0001895_18401355.jpg

りーべはマイペースであちこちにうんpを追いかけるの大変σ(^_^;)
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18411218.jpg

雪が激しくなったのでカフェに。
スワロちゃん家族のシーズーの康生ちゃんびっくりの技です(〃^∇^)o_彡☆
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18444597.jpg

立ち座りの芸!!
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18451827.jpg

お洋服が素敵でとっても似合ってたプリティーなプリンちゃん♡
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18512478.jpg

オーまた技披露(*゜▽゜ノノ゛☆
雪祭り&バナスク♪_f0001895_18524969.jpg


かなり吹雪いてきたので早めに帰宅。
うーん、広角レンズ難しい〜(-_-;
by kyasuko2 | 2008-02-05 19:03