人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

寒い朝)))

今朝はとても寒かった)))
早めの散歩!
スーパーに車を止め速攻で買い物。
後部で留守番のリーベとぺぺを降ろして近場をテクテク(^_^)
りーべは散歩コースが変わると大喜びです(^▽^)/
寒い朝)))_f0001895_20293795.jpg

珍しくぺぺ立ったして匂いを??
きっと食べ物が埋まっているのかもσ(^_^;)
すぐ立ち去ります。
寒い朝)))_f0001895_20315270.jpg

お天気が良いので明日の朝も冷え込むかなσ(^_^;)
寒い朝)))_f0001895_20325253.jpg


午後からは病院の付き添い。。
何だかとっても疲れて帰宅〜
バタバタ動いていると視線が、、ぺぺじっと見てたのかな?
ちょっとウザイ時もあるんだけど今日は可愛い(*゜v゜*)
寒い朝)))_f0001895_20352897.jpg

りーべはいつものようにおねんね。カメラを向けると(^▽^;)
寒い朝)))_f0001895_2039978.jpg

今日はとっても疲れた気分なのでぺぺをむぎゅうとして匂いをタップリ嗅いで(∩。∩;)ゞ
ノーファインダーでしっかり写っていてびっくり〜
先日化粧品を購入の際、何気にエイジング対策とかの違うシリーズを薦められサンプル頂いてきたのですが納得( ̄Д ̄;)
寒い朝)))_f0001895_2049181.jpg

by kyasuko2 | 2008-02-06 20:55