人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

WanWanフェスティバル♪

月寒アルファコートドーム(旧月寒グリーンドーム)で開催されたWanWan
フェスティバルに行ってきました(無料で色んなコーナーあり)♪
WanWanフェスティバル♪_f0001895_20464745.jpg

写真ほとんどボケボケですが我が家こういう催し物初めての参加なのでたくさん載せます(∩。∩;)ゞ
ちょっと?遅い到着になりましたがアジリティを楽しんだり〜
といってもやる気満々は飼い主とリーベだけσ(^_^;)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_20411076.jpg

ぺぺ、係の方にお尻押されて(^▽^;)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_2042333.jpg

りーべはすんなり、ぺぺはまたもお尻押されて(^▽^;)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_20444475.jpg

お友達もゲームに参加♪
WanWanフェスティバル♪_f0001895_2046492.jpg

しつけ相談も♪
車に乗っている時近づいて来るワンちゃん等にワンワン吠えてうるさくて困る事を相談するとケージ等に入れ見えなくするのが良いと、、。(ああ〜やっぱり〜知っていましたが中々実行出来ない駄目飼い主)
係の方のワンちゃんもシニアでそういう癖があり「NO!!もうそのくらいでいいでしょ〜」と静かに言うと我慢するそう!!
帰りトライしたところ少し効き目が(^_^)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_20516100.jpg

アイコンタクトばっちりで凄い躾の良い子達がいたとぺぺパパ感心していました。
バナスクで会った事があるワンちゃんでした(^_^)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_2163054.jpg

遠くから遊びに来ていたTAROHちゃん♡
大きいのでリーベ達が怖がらないようにおすわりしてくれました(^^)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_21112849.jpg

それにしてもぺぺずっとこの調子( ̄Д ̄;;
ほんとに筋金入りのビビリ〜(笑)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_21133121.jpg

でも頑張ったね〜お疲れさん(^^)
WanWanフェスティバル♪_f0001895_21354754.jpg

WanWanフェスティバル♪_f0001895_2136911.jpg


帰ってからご近所さん宅で犬談義〜とっても充実した一日でした(^▽^)/

晩ご飯はサロマ産のチカのフライとパスタ、カルパッチョ
チカとっても美味しかったですヽ(^◇^*)/
WanWanフェスティバル♪_f0001895_21155893.jpg

by kyasuko2 | 2008-02-11 21:25