人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

天気がコロコロと変化〜

午前中用事足して午後から晴れているうちに散歩も兼ねてアガグに♪
準備している間に吹雪( ̄Д ̄;;
まあ〜また晴れるだろうと、、でも近いのでそのまま吹雪の中散歩でした(^▽^;)
髭、足拭いた所です(・ρ・*)
天気がコロコロと変化〜_f0001895_191458100.jpg

天気がコロコロと変化〜_f0001895_19153940.jpg


ワンなしの静かなお客さん4人掛けの席にいらしたのに奥に座って壁で目に入らずつい忘れてすっかり寛ぎ雰囲気(^^)
家に居るようにリーベとぺぺにべらべら話しかけながら食事(・・;)
帰る時、ちょっと恥ずかしかったです(∩。∩;)ゞ
「おかあたん、いつもだよ〜ん」
天気がコロコロと変化〜_f0001895_19352642.jpg

ノーファインダーでリーベとぺぺ抱っこして写真(^^)
天気がコロコロと変化〜_f0001895_1926309.jpg

途中晴れていたのに帰りまた吹雪(^_^;)
車の中からパチリ。
天気がコロコロと変化〜_f0001895_2005655.jpg

帰ってから家の中掃除。。
by kyasuko2 | 2008-02-15 19:52