人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

大雪=´、`=)ゞ

朝から湿った雪が降り続いて雪かき大変ですσ(^_^;)
大雪=´、`=)ゞ_f0001895_20204920.jpg

お散歩もちょろりでボール遊び満喫のりーべ(^^)
おへその所が、、(^▽^;)
大雪=´、`=)ゞ_f0001895_2027344.jpg

ぺぺは牛皮をカジカジ(^^)
大雪=´、`=)ゞ_f0001895_202862.jpg


昨日バナスクで遊んできて良かったね♪
ランの真ん中の大きな雪山を登ったり下りたり(^▽^)/
ジジタン、クータン、P-
タンママさん
がカフェで寛いでいるリーベとぺぺの写真をと〜っても可愛く撮ってくださいました(うれp−)ヽ(^◇^*)/

先日HTBで放送のスキップ「笑顔の広場」にぺぺの写真を応募し
番組の中で紹介され大喜びの私でしたが何と、、
先週の放送からとっても豪華な賞品がついたようで
旅行券10万円と商品券10万円、二人の方に当たっていました( ̄Д ̄;)

夕食は頂き物の味付きエスカルゴ〜とっても美味しかったですヽ(^◇^*)/
他にフライパンでパエリア、牡蠣のカクテルソース♪
焦って(早く食べたい)パチリなので写真が(笑)
大雪=´、`=)ゞ_f0001895_2057715.jpg


最近増々パソコンの調子が悪くてイライラ(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2008-02-23 20:58