人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

のんびり〜

胃腸の風邪を引いて火曜からのんびりしてました。
ちょこちょこ熱を測って自分がちょっぴり低体温体質になっていた事が分かりました。
肩こり、頭痛、冷え性はこれが原因だったのかも(○年期もあるかな)(∩。∩;)ゞ
大好きな甘い物冷たい物は体を冷やすのでひかえなければ( ̄Д ̄;)
低体温は抵抗力がかなり落ちるので万病の元だそうで頑張って改善していかないとです!!

一人遊びのりーべ(^^)
自分でボールをソファーの下の奥に突っ込んでそれをゲットするまでドタバタの繰り返し(^▽^;)
のんびり〜_f0001895_19572654.jpg

のんびり〜_f0001895_19575358.jpg

結構猛ダッシュなんですよ(^^)
のんびり〜_f0001895_19581781.jpg

のんびり〜_f0001895_19584576.jpg

のんびり〜_f0001895_2092380.jpg

土曜日から散歩なしのぺぺ(^_^;)
たまたまりーべのハウスの扉が開いていたら(⌒▽⌒;)
のんびり〜_f0001895_2014572.jpg

明日はぺぺもお散歩ね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2008-02-28 20:03