人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ トリミング♪

風邪引いたり用事あったりでなかなか連れて行けずボーボーになっていたりーべですが
いつものドッグステーションさんですっきりです♪
リーベ トリミング♪_f0001895_1627938.jpg

他にスタンプー、ピレネー、トイプーちゃんトリミング♪
合間に爪切りのワンちゃんがいっぱいでトリマーさん汗だくで頑張っていました(^^)

待っている間に明日飼い主さんの所に行く2ヶ月のコリーちゃんを見せて頂きました♪
つぶらな瞳がたまらなくきゃわいい〜♡
リーベ トリミング♪_f0001895_1634139.jpg


色んなワンちゃんに会えて楽しいお話している間にりーべ出来上がり(^^)
oh~~りーべたん、と〜っても素敵です(親ばか)ヽ(^◇^*)/
リーベ トリミング♪_f0001895_16394748.jpg

帰りはべちゃべちゃ道なのでお洋服着てそれに背中寒いかもなので(^▽^;)
リーベ トリミング♪_f0001895_16415229.jpg


はっ、、ぺぺのトリミングの予約入れるの忘れました。そのうち〜(∩。∩;)ゞ
リーベ トリミング♪_f0001895_16362999.jpg


帰宅後、先日お友達から教えてもらった物ゲットの為ホームセンターへ♪
今の体重計って凄いですね!!
基礎代謝、骨量〜なども量れるんですね(遅)
さ〜て説明書読みますかσ(^_^;)
リーベ トリミング♪_f0001895_17145175.jpg


明日はおひな祭りですね(^_-)-☆
リーベ トリミング♪_f0001895_16495234.jpg

by kyasuko2 | 2008-03-02 16:50