人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

病院&カフェアガグ♪

いつもの病院でリーベとぺぺ、フィラリア検査&一般血液検査10項目(3月23日までだと5000円が3600円)の検査受けてきました。
それにりーべだけオプションで心臓機能検査も(6500円が5500円)
体重 りーべ 5、5キログラム  OK
   ぺぺ  4、9キログラム  OK
りーべの白血球数良し ヘマトクリット値も前より数値良くなっていてヽ(^◇^*)/
心電図もいつも通り(^^)
院長先生いつもありがとね by りーべ(^_-)-☆

しかし朝が大変でした(^_^;)
病院&カフェアガグ♪_f0001895_15252837.jpg

病院&カフェアガグ♪_f0001895_1526699.jpg

いつもの血液検査と違って食事抜き、しばらくおすわりでご飯を待っているりーべでした(・・;)

ルンルン気分の帰り久しぶりにカフェアガグさんに♪
病院&カフェアガグ♪_f0001895_15341341.jpg

ぺぺは病院が混んでいて時間がかかったせいかすぐお寝んね(^^)
病院&カフェアガグ♪_f0001895_15371665.jpg

場所移動して〜
病院&カフェアガグ♪_f0001895_15383135.jpg


りーべ〜結果良かったね(^▽^)/
院長先生に「トリミングカッコいいね〜どこでしてるの?」って詳しく住所まで聞かれたね(^^)
病院&カフェアガグ♪_f0001895_1541445.jpg

今日はりーべも疲れたのかお座り。
「おかあたんと同じでデニムだとお腹くりゅちいでしゅ。」(りーべ)
病院&カフェアガグ♪_f0001895_1546362.jpg

「寝まちゅね〜」(りーべ)
病院&カフェアガグ♪_f0001895_1548027.jpg

楽ちんでした〜(^▽^)
ぺぺりん、来週はトリミング行こうね(^▽^;)
病院&カフェアガグ♪_f0001895_15502469.jpg


春めいてきて気持ち良いですね(´▽`)♪
病院&カフェアガグ♪_f0001895_16295351.jpg

先日お友達と行ったデパートでも桜がディスプレイ(携帯で)♪
病院&カフェアガグ♪_f0001895_1655266.jpg

by kyasuko2 | 2008-03-07 16:36