人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園♪

先週末は東京、稚内と出張でお休みの無かったパパも今日は一緒にお散歩♪
旭山記念公園はまだ雪の世界。
霞んでいますが快晴です(^^)
旭山記念公園♪_f0001895_17039100.jpg

旭山記念公園♪_f0001895_1721057.jpg

旭山記念公園♪_f0001895_1725894.jpg

ぺぺはとっても嬉しそうヽ(^◇^*)/
りーべは相変わらずくんくん匂い嗅ぎに熱中(^▽^;)
旭山記念公園♪_f0001895_175135.jpg

こんな可愛い顔で私を見てくれていたのね(∩。∩;)ゞ
旭山記念公園♪_f0001895_1754074.jpg

りーべお髭が濡れるからすぐ茶色の髭に(^_^;)
旭山記念公園♪_f0001895_1783455.jpg

旭山記念公園近くの道路。
旭山記念公園♪_f0001895_17104695.jpg

家の前の細い道路はまだまだアスファルトが見える様子はなく
でも雪解けは着実に進んでザクザクの状態(^_^;)
一気に融けてくれるといいんですが〜。

午後から美容院に♪
カラーを変えたら色が似合ってたようで顔色が明るく見えルンルン(^▽^)/
胃腸炎の風邪を引いてから3キロも痩せ喜んでいたのですがお腹周りはあまり変わっていなく顔だけがげっそりだったのでウレピー♪
しかし、帰宅後「何も変わってないしょ。ほんとに床屋行ってきたの?」とおっさんo( ̄ ^  ̄ o)
明日はぺぺが床屋さん(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2008-03-08 17:25