人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺ トリミング♪

1ヶ月半振りにトリミングのぺぺ(^^)
と〜ても可愛くなってました(∩。∩;)ゞ
帰宅直後はテンション高くにこにこ顔でしたが落ち着いてからパチリ♪
ぺぺ トリミング♪_f0001895_1843565.jpg


ぺぺをお迎えに行く時ちょっとの間と思いハウスに入れずりーべお留守番。
あら〜髭が、、。
玄関を舐めていたようです( ̄Д ̄;;
昨年、今時期急にご飯を食べなくなって一日入院してすぐ回復。
はっきりした原因は分からなかったのですがどうも靴に付いた融雪剤を舐めていたのが悪かったのかな〜と勝手に玄関に下りないようにしていたのです(^_^;)
油断大敵でした。
ぺぺ トリミング♪_f0001895_1819218.jpg

ぺぺ トリミング♪_f0001895_18192863.jpg

ぺぺ、お疲れのようでおねんね(〃^∇^)o_彡☆
頭をすりすりしたので静電気でちょっとヘアー乱れていますがブルブルしたらすぐ戻ります(^^)
写真ボケてますが可愛かったので(∩。∩;)ゞ
ぺぺ トリミング♪_f0001895_18235695.jpg

by kyasuko2 | 2008-03-09 18:24