人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お天気♪

昨日から朝散歩開始(^^♪
お昼間のべちゃべちゃ道も凍っています(^_^.)
ヒンヤリとした空気の中、それでも春の気配を感じ清々しい(^^)v

散歩後、ご飯食べてブラッシングしておねむになっているぺぺとりーべ♪
気持良さそう(^◇^)
お天気♪_f0001895_16461459.jpg

お天気♪_f0001895_16464496.jpg


今日の習い事も行き当たりばったり(^▽^;)
来週から春休みですが若い幼稚園のママさん達と一緒に来期は頑張るぞ!!!
っていつも言ってる??(∩。∩;)ゞ

帰宅後な〜んて可愛いワンコ達(親ばか)
お天気♪_f0001895_16563727.jpg

お天気♪_f0001895_1657266.jpg

ぺぺの笑える顔(⌒▽⌒)
お天気♪_f0001895_16575427.jpg


パパ、水曜から今週末まで東京出張。
昨日は息子とちょこっとお茶(^^)

朝、珍しく写メ送ってくれました(^▽^)/
お天気♪_f0001895_17125595.jpg

代々木公園にもドッグランあるのかな?
お天気♪_f0001895_17133043.jpg

お天気♪_f0001895_17145080.jpg

う~ん残念梅がボケてますが(^^ゞ
お天気♪_f0001895_17162585.jpg

by kyasuko2 | 2008-03-13 16:43