人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ♪

お天気になったのでランチはカフェアガグさんに♪
道立近代美術館の辺り激混みでしたσ(^_^;)
ポカポカ陽気で気持ちいい〜ヽ(^◇^*)/
カフェアガグ♪_f0001895_14542175.jpg


出かける前、階下で仕度をしていると2階からぺぺの「ぎゃ〜〜〜〜ん」と凄い鳴き声が、、
びっくりして階段駆け上がると普通に嬉しそうに駆け寄って来ます??
パパを問いつめるとりーべと遊んでいたらぺぺも寄って来たので同じように転がしたら
あの凄まじい声だそうです(^_^;)
カフェアガグ♪_f0001895_1517020.jpg

カフェアガグ♪_f0001895_15173839.jpg

何でも無くて良かったです(´▽`)

パパはパスタランチ(今日はボロネーゼ)♪
昨日のお昼我が家もボロネーゼのパスタだったのですが味かなり違ってました(笑)
とっても美味しかったです(味見しました)(^^)
私は20品目以上入っていたサラダランチ♪
カフェアガグ♪_f0001895_1505523.jpg

早い時間だったのでワンコエリア空いていました(^^)
今日はボーと立ちん坊のりーべ(^▽^;)
カフェアガグ♪_f0001895_15255035.jpg

寛ぐぺぺ(^^)
カフェアガグ♪_f0001895_15273289.jpg

コーヒータイムにりーべだけ抱っこ(甘)
ぺぺは帰ってからね(^_-)
カフェアガグ♪_f0001895_16285765.jpg


昨晩の家ご飯♪
カフェアガグ♪_f0001895_1530266.jpg


先日またつさんでい〜ぱい美味しい物頂いて来てうれp−だったんですが
お店に置いてあったレトルト食品「まぜご飯の素(ほたて)」を購入!!
昨日炊きあがったご飯に混ぜ込んで食べてみると
とっても美味しい〜〜ヽ(^◇^*)/
(鮭)も買ってあるので楽しみ〜です♪

パソコンの調子相変わらず悪くブルーの画面に何回も中断されイライラo( ̄ ^  ̄ o)
今日は「NIRVANA]のアルバムをガンガン聴きながら(^^)
by kyasuko2 | 2008-03-16 15:50