人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

今日はバナスクだよ〜♪
ランはところどころビチャビチャだったけどリーベは外側の小石の所を念入りに(^^)
ぺぺは真ん中の雪の所をちょっと走ったりで短い時間だったけど楽しんでいました♪
いつもよりあっという間にカフェに(^▽^;)
また、いつものおしゃべりタイム(^▽^)/
バナスク♪_f0001895_2331156.jpg

バナスク♪_f0001895_23313979.jpg

                      photo by ノンちゃんmama
ノンちゃんとりーべとぺぺはとっても食いしん坊です(^^)
バナスク♪_f0001895_23343810.jpg

バナスク♪_f0001895_23352495.jpg


とっても感心する事なんですがキキちゃん、ノンちゃん、チャビちゃん達は歯がと〜ても
綺麗(-_☆)
歯ブラシで歯磨きかかさないそうです!!
珍しくキキちゃん目やにをつけていました。
大人しくママに身をまかせ綺麗綺麗(^^)
バナスク♪_f0001895_23421872.jpg

雪解けで汚い時期ですね(^_^;)
by kyasuko2 | 2008-03-17 23:44