人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

玩具♪

ぺぺは玩具にあんまり興味のない、、というか破壊して食べようとするので食べられるガムなどを玩具代わりに与えていたのですが最近歯が欠けているのを発見(・・;)
痛くはなかったようで気が付かなかったのですがやはり固い物はあげない方が良いようです。
という事でドギーさんで頑丈そうで可愛い玩具を♪
玩具♪_f0001895_15441631.jpg

首が痛くなるんじゃないかと思う程振り回しています(^^)
玩具♪_f0001895_15453146.jpg

昨晩ラバーのピーピーなる玩具をリーベとぺぺに渡すと、、
りーべ2個とも取りあげ一個口にくわえたまま、もう一個は転がして遊んでいます( ̄Д ̄;;
ぺぺ一度頑張ってリーベに抗議しましたが「ガル〜〜」で静かに。。
ラバーボール命のりーべ。下の前歯4本抜けて舌がぺろっと(笑)
玩具♪_f0001895_16502760.jpg

ぺぺ楽しかったね(^_-)---☆
玩具♪_f0001895_16524623.jpg


遠近両用眼鏡購入しました(∩。∩;)ゞ
クリア〜に見え過ぎて(こんなはずでは、、。)
軽〜くショック受けてます(笑)
ぐっとおばさんぽくなりますが軽〜いフレームに!!
玩具♪_f0001895_16554069.jpg

by kyasuko2 | 2008-03-21 16:57