人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

使用済みのトイレ シート入れ♪

先日お友達と使用済みのトイレシートについて話題になりました〜
ゴミの日に捨てるまで、、、
バケツ型のタッパーウエアーに変えてから匂いが全くしなくなった〜とお友達(^^)

我が家は3段と2段に別れたの普通のゴミ入れにトイレシート用として捨てていました。
あんまり匂い気にならなかったのですが他のワン友さんにも聞いたら赤ちゃん用のおむつ入れを使用していたりとか!!

で、我が家も生ゴミ用のゴミ箱に赤ちゃん用の紙おむつの脱臭剤をつけて捨てる事にしました(^^)
使用済みのトイレ シート入れ♪_f0001895_15341830.jpg


昨日から腰が痛い、、ギックリ腰になりそうと言うパパ午前中にマッサージとカイロプラスティックを受けてきました。
だいぶ楽になったようです(^▽^)/
お天気良いので帰ってからりーべとぺぺも連れて近くのキャンディースパイスさんにスープカリーを食べに行く事にヽ(^◇^*)/
( ̄Д ̄;) ガーンまだテラス席綺麗にしていないと言う事でそのまま帰宅で家ご飯でした(ノ_・、)
折角お洋服着たのに、、。
使用済みのトイレ シート入れ♪_f0001895_15453854.jpg

「なんだったの?」ぺぺ
使用済みのトイレ シート入れ♪_f0001895_1546636.jpg

拍子抜けのりーべとぺぺに鶏のささみを茹でたものを(^^)
使用済みのトイレ シート入れ♪_f0001895_15484143.jpg


怒ったぞ〜〜〜〜の話o( ̄ ^  ̄ o)
あるペットショップ覗いて3ヶ月くらいの黒プーちゃんがおしっこだらけのケースにいれられホジホジしたシートのかすが毛に挟まって毛もとっても汚れていたの( ̄Д ̄;;
お値段は立派、、若い3人の店員はカウンターでペチャクチャおしゃべり(・・;)
プー飼いとしては黙っていられず
ドラマの「斉藤さん」のように注意してきました(`-´メ)
「すいません〜」とあやまっていましたがどうだか??
お客様アンケートボックスにもしっかり書いて投入してきました!!
by kyasuko2 | 2008-03-22 16:04