人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ♪

ノンちゃんとカフェアガグさんに♪
ノンちゃんは人が大好きで子供も大歓迎(^^)
カフェでもいつもおりこうさんヽ(^◇^*)/
カフェアガグ♪_f0001895_17194096.jpg

お久しぶりで〜すの挨拶(^^)
カフェアガグ♪_f0001895_17201187.jpg

「わたちは抱っこしてもらわなくていいのに〜」(ノンちゃん)
この後すぐカフェマットで寛いでいました(^^)
カフェアガグ♪_f0001895_17212432.jpg


頑固オバさんのりーべ、また突っ立ったまま(^_^;)
カフェアガグ♪_f0001895_17301721.jpg

ノンちゃんママにお話?
カフェアガグ♪_f0001895_17312164.jpg


人大好きのぺぺ、カフェでもすぐ寛ぎます^^)
カフェアガグ♪_f0001895_17403541.jpg

今日もペチャクチャ楽しかったです(^▽^)/

帰りドギーさんに寄り道♪
可愛いカラー&リード、シンプルなTシャツが入荷されていました〜
欲しいけどこの壊れそうなパソコンを思い出し( ̄Д ̄;;
ブルーになる回数、時間が長くなってそのまま壊れてしまうのかと(汗)
by kyasuko2 | 2008-03-24 17:50