人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

さっぷい)))

北海道三笠市の市営住宅ペット飼育禁止のニュースを見て心を痛めていたのですが
ジジクーpママさん北海バーナー道さん のブログ拝見して少しでも力になれたらとサイト署名 しました。
3月30日までの期限で間に合って良かったです。
今飼い主さんと幸せに暮らしているワンちゃん、猫ちゃん達が可哀想な事にならないように飼い主さんも大切な家族の一員を失わなくても良いようにフレキシブルな対応を願っています。

札幌は今日もさっぷいです〜
木、金曜日と東京出張のパパ桜の写メ送ってくれました(^^)
羨ましい限りですね(´▽`)
秋葉原の桜〜
さっぷい)))_f0001895_152275.jpg

六本木ヒルズの桜(肝心の桜が)(笑)
さっぷい)))_f0001895_15223252.jpg

スギ花粉にやられて大変だったようです(^_^;)

今日近所のPizza Rone でランチを♪
ピッツァランチとパスタランチをシェアして〜ピッツァとドルチェとっても美味しかったです(^▽^)
by kyasuko2 | 2008-03-29 15:22